自戒その2

今日も飲み会。

コミュ障の自分としては飲み会はただただ苦手。30過ぎてそんなこと言っていられないことも多いのだけれど。

でも緊張しても良い飲み会なのでまぁ緊張していたということできっと許してもらえるはず。コミュ力の高い後輩が輝いていて凄いな、と思う。

まぁ何というか、役割分担じゃないけれど、そんな感じでもいいのかな、と甘えてしまう今日この頃。

 

悩み出すときりがないので、睡眠導入剤で寝てしまうのが最近の流行り。よくないけど、これをしないともっと良くないことになると思うのでついやってしまう。

依存しないようにだけ気をつけないと。。。

お酒か睡眠導入剤か、という二択をいつ抜け出せるかが自分の目下の課題です。

 

なかなかに追いつめられているなぁ。我ながら。