変化を求める

いろいろと悩む今日この頃。

20代の頃は30くらいになればいろいろと安定しているだろうと楽観していたけれど、意外とそうでもないもの。

極大か極小か、安定なんてそんなにないものだし、極小なら最大を目指してしまえば均衡を崩すのは自分自身。20代はそんな時代だったのかもしれません。

30になり、1年様子を見て、そろそろ現実を見つめなければいけない時なのかな。

厳しい現実しかないですが、まぁ頑張るしかありません。

 

というわけで、今日は2社梯子。2件目はなかなか強引でした。勢いは大事だけど、勢いに任せるにはまだ準備が足りません。

 

日記を書き始めて思うのは、日々面白いこと、たのしいことを探そうと思うようになったこと。これはちょっとした進歩ですね。

でもなかなか見つけられない。きっとあるはずなのに。

 

針小棒大でもいいので、そんなことが見つけられるようになるの最近の目標です。

 

今日はジョギング3キロ、20分。スピードはこのままでいいので、ちゃんと続けたいな。